こんにちは♪

あなたの中にある

千の可能性を啓(ひら)く

翠華千啓(すいかせんけい)流 家元の

勇気づけ手相鑑定師®︎の莉朋(りほう)

です。

 

ここのところ、毎週のように

大阪へ行っています。

 

実は来年から、大阪へ進出する予定

なので、その準備のために。

 

 

といっても、そんなに大袈裟なものではなく

 

 

 

 

主人の仕事の関係で、

大阪に拠点ができるので、

 

 

それならば、

翠華千啓流の大阪拠点を作ってしまおう!!!

 

 

 

 

という、ただそれだけのきっかけで、

動き出しています^ ^

 

 

【ただそれだけのきっかけで・・・】

 

 

とサラッと書いてはいますが、

人によっては

 

 

 

きっかけがあっても動けない

 

 

 

という方もいらっしゃるでしょう。

 

 

ですよね(^_^*)

 

 

 

動ける人と、動けない人

果たして何が違うか

 

 

本日のレターはそこを書こうと思います。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

動けない人と

動ける人の

違い

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

最近、会う人、会う人から言われる言葉

「すごく動いているよね!」

 

 

 

私は、元々、動ける人ではあります。

 

 

考えるより、動く

やってみないと分からない

  

 

が信条にあるので、別に普段は、意識もしてません。

 

 

そんな私でも、

ここのところは意識して動いています。

(なので、今そう言われることは正解!その通り。分かってくれてありがとう☺️)

 

 

なぜ、動くか?

 

 

 

 

それは、目的があるから。

 

 

私の、現在の目的・・

勇気づけ手相鑑定を多くの人に知ってもらうこと

 

 

そのために、何をするか?

 

 

を考え、やれることを実行しています。

 

 

 

ただ、それだけ。

 

 

 

大阪に拠点ができそうだ!

 関西にも、勇気づけ手相鑑定を広めるチャンスがやってきた!

 

 

 

ならば、それを叶えるため、何をする?

と考えて、できることをする。

 

 

 

ただ、それだけ。

 

 

 

動ける人

目的に向かうには、こうする必要がありそうだ

と考え、動く。

 

 

 

動けない人

そもそも、目的が、動かないこと

だから、目的を達成するために、動かない。

 

 

 

とってもシンプル!!!

 

 

 

こう考えると

動けない

 

 

ではなく

動かない

  

 

と決めているだけなんですよね。

 

 

 

【動きたいのに動けない】

実は、これは、何かに対する言い訳なのかも?

 

 

じぶんに?

周りの人に?

 

 

でもね。

言い訳だと知ってて、言い訳せずにいられないって

苦しいですよねーーー

 (動かない目的で、動かないと決めてやっているのなら、苦しむ必要なし)

 

 

もしも、苦しいのなら、

目的を達成するには、何をすればいいのか考えてやってみたら?

もしくは、目的を感情に合わせてみたら?

 

 

 

動いている人だけが素晴らしいんじゃない。

動くだけが、いいわけじゃない。

 

 

 

自分が、ご機嫌で気持ちよく生きるには?

 

 

そう問いかけた時に、浮かんできた答えが

 

今のあなたの最高の答え

 

逆らわず

とにかくやってみたらいい!!!

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

また書きますね。

 

===================

現在募集中のセミナーはこちらです

 ==================

先月から

勝手にマルシェ強化期間

およそ100名の方に出会うことができました。

 

 

悩みは人それぞれ

占い師に聞くもよし

自分で解決する術を知るのもよし

 

 

 

 

勇気づけ手相鑑定師がお届けする

勇気づけの勉強会

来月から開催します!!!

 

 

 

🔸こんな方に受けてほしい🔸

✅自分を勇気づける方法が知りたい

✅問題が起きた時の気持ちの持って行き方を知りたい

✅周りの困っている人にアドバイスができるようになりたい

✅心理学に興味がある

 

  

開催内容の詳細はこちらにあります。

https://www.reservestock.jp/page/event_series/96122

1437_yza5mddmmznjyja2o

アドラー心理学 勇気づけの入門講座

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

29218_mjk1owrmnzu3odmzmgfkztfjowzjzdywmgzhywmyy2y

自分の運勢を知り、自分を勇気づけよう!をテーマに、手相を楽しみます。手相鑑定師になるほどではないけれど、手相に興味がある。そして、勇気づけにも興味がある。という方に、お手軽なレッスンです。

 

おもしろセルフ手相レッスン -自分の運勢を知り、自分を勇気づけよう!-

詳細・お申し込みはこちら

10/17 岐阜県

 

 

===================

鑑定とセッションは随時、ご予約可能です

===================

https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/47804

102799_ogi1otzknzgxotqzodc4nznkotvmyjlhntc5ytexnza

手相と六星易学ゼロオロジーからの勇気づけ鑑定

 

 

 

 

101448_mthlztgznwjjnjc3m2e0nmjjnjk3ote4yzcwytbhnzi

 

勇気づけ手相鑑定

勇気づけ手相鑑定師 養成講座 -基礎コース-