勇気づけ手相鑑定師養成講座(基礎コース)の2回目を開催しました。

 

 

手相を通した勇気づけをしていきたい!と

現在3名の受講者さんが

勇気づけ手相鑑定師になるべく、一緒に学んでいます。

  

  

午前は手相のお勉強

感情線と頭脳線を学びました。

  

  

 

その後、ここまでの知識を使って、鑑定を実践。

受講者さんの感想

 

 

「あ〜 手相おもしろ!!!!」

 

 

もちろん、まだ伝え方の細かいところはお伝えしていないので

多少、拙い伝え方

 

 

けれど

全然いいんです!!

 

 

手相鑑定師である以上、

きちんと手相の知識は身につける

 

まずはそこから

そして、

その後に、伝え方。

 

 

何事も順序よく、着実に進めばいい。

 

 

「私にできるのかな・・・」

 

 

 

それはきっと、みなさんが一度は不安に思うこと

 

 

でもね。

 

 

やりたい思いがあれば

あとは、自分を信じて進むだけ

 

 

 

 

 

やりたい気持ちがあれば

そこにはきっと手を貸してくれる人たちが集まります

 

 

 

その一番先に

そして、一番最後に

私はいます☺️

 

 

 

だから、

【やりたい気持ち】だけ

持ってきて

 

 

そして、

翠華千啓流には

アドラー心理学を学ぶ時間もあります。

 

 

 

午後からは

勇気づけの心理学 

アドラー心理学、2回目の講座

 

 

 

✅感情と上手に付き合う方法(感情のコントロール)

✅自分を俯瞰してみる

✅セルフトーク(内言)で自分を勇気づけ

 

 

 

 

手相の知識と

アドラー心理学の勇気づけの技法と態度

 

 

それをまるっと学べる

それが

翠華千啓流 勇気づけ手相鑑定師養成講座

 

 

次回開講は、1月です。

 

 

 

 

受講者募集は、12月からですが、

なんと、もう3名の方が申し込んでくださっています。

ありがたいことです😍

 

ますます頑張ります♪

 

 

 

一生続けられる

自分を成長させながら

そして、

周りから感謝される仕事

 

 

勇気づけ手相鑑定師にご興味のある方は、

https://rihoupalm.com/

の講座無料相談からどうぞ