こんにちは♪

 

あなたの中にある千の可能性を啓(ひら)く

翠華千啓(すいかせんけい)流 家元の

勇気づけ手相鑑定師®︎の莉朋(りほう)です。

 

 

 

気持ちの良い日々が続いていますね。

一方で寒暖の差によってか、

体調を崩されている方も多いようです。

インフルエンザも流行しているとか・・・

 

コロナでマスクが必須になっていた時期が長かったせいか、

免疫が落ちているのかもしれませんね。

 

皆様、お気をつけくださいね。

 

  

久しぶりのアクセスバーズの資格取得クラスを開催させていただきました。

 

 

アクセスバーズってなに?と思った方はこちらに詳細がありますので、

知りたい方は、見てみてくださいね。

https://www.accessconsciousness.com/ja/micrositesfolder/accessbars/what-is-access-bars/

 

  

アクセスバーズとは

一言で言えば

”脳の断捨離”

 

 

要らない思考・感情・感覚を取り除くエネルギーワークです。

 

 

最近は、私のところにもたくさんのセッション依頼があります。 

 

それだけ、頭の中がパンパンで動けない!!

 

と感じている方が多いんだと感じています。

 

 

 

ところで、ふと疑問が・・・

「頭の中がパンパン」

ってどういう感じなんでしょう???

 

 

 

みなさん、説明できますか?

 

 

・考えることがいっぱいな状態

・何もやる気が起きない状態

・頭が痛い感じ

・頭が詰まっている感じ

 

 

 

色々あると思います。

 

パンパン、って

いわゆるスペース(空間)がない状態のことですね。

 

 

だから、動きづらいし、気が休まらない

 

すると、考えるのも嫌になる

 

 

思考の整理???

そんなのできない!!

誰かどうにかしてーーーーーー

 

 

という状態で、多くのクライアントさんが私のところにいらっしゃいます。

 

そりゃそうです。

満員電車を想像してみてください。

 

車内は人でいっぱい

なのに、駅のホームからはどんどん人が乗り込んでくる

もう、すでにいっぱい

これ以上無理!

 

なのに

まだ乗ってくるの?

 

もう勘弁してほしい

もう来ないで

 

やめて、もうどうしていいかわからない

 

 

そうなったら、もう

 

どの思考感情感覚が必要で、

どの思考感覚感情が不要なのか

 

も分からなくなりますよね。

 

 

アクセスバーズは、

寝ているだけでその整理ができてしまうので、

そこまで来てしまった方には

とても有効だと思います。(もちろん、個人差はありますが)

 

 

このクラスは、そのバーズのセッション(施術)ができるようになるためのもの

(実は、これ、グローバルライセンス(世界で通用する資格)なんですよ♪)

 

 

みなさん、とっても良いお顔。

スッキリとされてますよね。

 

 

バーズを受けられたお客様のご感想です。

 

考えすぎるため、スッキリしたくてお願いしました!
始まってすぐ、頭の中は何もなくなり、後頭部に頭重感が出現、頭の後ろに大きな袋にいらないものがどんどん入っていくイメージがみえたら、徐々に減ってなくなり、頭重感もなくなっていました。そのあとは胸やお腹がムカムカしたと思ったら徐々にスッキリする感覚になり、お腹の中で火が燃えてかーっと熱くなりました!その都度、先生に症状を伝えてると解説して頂けたり、同じ体感されていたりで、それも不思議でした。最後にはお腹から頭頂部まできれいになくなり、空っぽになり終了しました。
少し頭に触れているだけで、こんなに体感があることも、ほんとにスッキリしたことも驚きでした。
また是非お願いしようと思います♪
ありがとうございました😊

 

 

3か月前くらいからお世話になってます
最初の頃はどうなるかと思っていましたが、どんどん気持ちが晴れてきて、気持ちが前向きに持てるようになって来ました。
バーズ中は話しても話さなくてなくもいいと聞いて、私はガンガン話して色々聞いてもらい、吐き出す事でお付き合いしてもらってます
アドバイスも沢山いただき、嬉しいです
いつもありがとうございます
これからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

アクセスバーズ資格は1日のみで取得可能です。

リクエストにより開催しています。

気になる方は、お問い合わせくださいね。

 

詳細はこちら💁

 

アクセスバーズプラクティショナー資格取得クラス

所要時間:8時間

受講費用:46,000円 再受講23,000円

 

 

 

サービスを受けた方のご感想はこちらにも ▶