こんにちは♪

あなたの中にある千の可能性を啓(ひら)く

翠華千啓(すいかせんけい)流 家元の

勇気づけ手相鑑定師®︎の莉朋(りほう)です。

 

三連休ですね。

 

しかも11月なのに、こんなにあったかい、というか暑いくらいの陽気です。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

 

私はというと、

普段通り過ごしています。

 

普段通り・・

それって幸せなことですね。

 

 

穏やかな日々の中、メールレターを書いています。

 

 

【手相ってすごいんですね】

 

 

これは、先日、勇気づけ手相鑑定師養成講座を終えられた生徒さんが、話されたこと。

 

「手相の勉強をやっているんだ」と友人に話すと、

「みんな、『わぁ、なら私の手相を見て〜』って言われるんです。これまで、〇〇(ご自身がすでに持っているスキル)をやっていると話しても、『へーそうなんだね・・(あまり興味なさそう感じで)』と言われていたのに、手相ってなると、全然、反応が違うんです。それだけ、手相ってみんな知りたいし、信頼があるんですね。改めて、すごいって思いました。習えてよかったです。」

 

 

こんなことをお話しされてました。

 

そうなんです。

手相は、一人一人違います。

100人いたら100通り。

1万人いたら1万通り。

 

 

誰1人、同じ手相を持っている人はいません。

 

本を買って自己流で学ぼうとしても

テレビの番組で紹介されていても

そこには自分と同じ手相はありません。

 

 

だとすると、

手相鑑定師に見てもらうしかないし、

近くに、手相を見れる人がいたら見てもらいたくもなりますよね。

 

 

それに、

手相は変化して行きます。

 

 

生年月日は変わりません。

 

変わらないものを受け入れるのって

結構、しんどい時もあります。

 

 

 

運命?!

なにそれ!!!

そんなの受け入れられない!!!!

 

 

というとき、ありませんか?

 

 

けれど手相は、変わります。

 

 

変えるのはあなたです。

変えることができるのも、あなたです。

 

 

 

だから、勇気づけになるのです。

 

 

過去は変えられない

(タイムマシーンでもあれば別ですが笑)

 

 

変えられないものを起点として今を考えると苦しくなる時があります。

 

 

変えられるもの

変わっていくものを起点とすれば、

人生が主体的に考えられます。

 

 

 

人生は、あなたの思い通りになって行きます。

 

 

 

アドラー心理学を使って、前に進む勇気づけを

手相を介してしていく

それが

翠華千啓流(すいかせんけいりゅう)勇気づけ手相鑑定師®️です。

 

 

 

第13期手相鑑定師養成講座が修了し

新たに、3名の勇気づけ手相鑑定師が誕生しました。

 

 

 

手相の知識とアドラー心理学の理論を使い、

これから多くの方を

手相を使って勇気づけしていってくださいね。

 

 

おめでとうございます。

新・勇気づけ手相鑑定師の皆さん

 

 

 

第14期 勇気づけ手相鑑定師養成講座

 

次回開催

第14期 勇気づけ手相鑑定師養成講座-基礎コース-は、

来年、2024年1月からの開講になります。(2ヶ月間)

 

 

 

なんと、募集前に「説明を聞きたいです」という方がたくさんいらっしゃり、

(全て、勇気づけ手相鑑定を受けてくださったお客さまです)

おかげさまで、募集前ですが、定員が満席になりました。

 

感激です。

 

 

たくさんの方が、世の中にいる、勇気づけを必要とされている方に、勇気づけの輪を広げていきたい

と賛同してくださり、本当に本当に嬉しいです。

 

 

第15期(2024年5月開講)の募集については、また後日させていただきます。

「もっと早く受けたい、待てないです」という方は、一度ご相談くださいね。

 

 

 

 

お客様の声のご紹介します♪

 

Icon_f

 くるみ 様

おもしろセルフ手相レッスン -自分の運勢を知り、自分を勇気づけよう!-

とにかく楽しかったー

楽しく手相が学べて良かったです😊
手相以外のお話で考え方を少し変えるだけでも、人生が変わっていくと思いました。
今までは家族のために頑張ってきたと思うので子供が独り立ちした今は自分が楽しいと思える事をやれたらいいなぁっと思いました!

 

 

 

 

 

Icon_f

あや 様

アクセスコンシャスネス(バーズ、ボディプロセス・フェイスリフト)

これはおススメです

考えすぎるため、スッキリしたくてお願いしました!
始まってすぐ、頭の中は何もなくなり、後頭部に頭重感が出現、頭の後ろに大きな袋にいらないものがどんどん入っていくイメージがみえたら、徐々に減ってなくなり、頭重感もなくなっていました。そのあとは胸やお腹がムカムカしたと思ったら徐々にスッキリする感覚になり、お腹の中で火が燃えてかーっと熱くなりました!その都度、先生に症状を伝えてると解説して頂けたり、同じ体感されていたりで、それも不思議でした。最後にはお腹から頭頂部まできれいになくなり、空っぽになり終了しました。
少し頭に触れているだけで、こんなに体感があることも、ほんとにスッキリしたことも驚きでした。
また是非お願いしようと思います♪
ありがとうございました😊

 

 

 

 

 

 

Icon_f

C 様

おもしろセルフ手相レッスン -自分の運勢を知り、自分を勇気づけよう!-

また参加します

アドラー心理学と手相を使った勇気付けの講座、想像以上に良かったです。もっと知りたくなりました。
そして自分の手相がレアであることが分かり鑑定内容も腑に落ち、気持ちがスッキリしました。
帰りは明るい気持ちになりました。
参加して良かったです。

 

 

 

 

 

Icon_f

えいこ 様

アクセスコンシャスネス(バーズ、ボディプロセス・フェイスリフト)

本当いつもお世話になってます

3か月前くらいからお世話になってます
最初の頃はどうなるかと思っていましたが、どんどん気持ちが晴れてきて、気持ちが前向きに持てるようになって来ました。
バーズ中は話しても話さなくてなくもいいと聞いて、私はガンガン話して色々聞いてもらい、吐き出す事でお付き合いしてもらってます
アドバイスも沢山いただき、嬉しいです
いつもありがとうございます
これからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

利用者の声をもっと見る ▶