こんにちは

翠華千啓流 家元

勇気づけ手相鑑定師の莉朋です。

 

 

ここのところ、寒い日が続いていましたが

今日はとても良いお天気で、気持ちよくこのブログを書いています。

 

 

寒いのがとても苦手なので、早く春が来ないかな、と待ち遠しく感じている今日この頃です。

今年は庭のミモザの枝ぶりが素晴らしく、どんなに立派に咲いてくれるかもとても楽しみです^ ^

 

 

 

さて、現在「第14期生 勇気づけ手相鑑定師養成講座」の開講中なんですが・・・

勇気づけ手相鑑定師養成講座の皆さんの成長が素晴らしいんです🤩

 

 

 

翠華千啓流の勇気づけ手相鑑定は、普通の鑑定方法とは違います。

その違いを理解し、身につけていくたびに、受講生さんたちの表情も緩み、

そして、未来へ目を向けて行かれます。

 

 

3回目の今日で、

手相鑑定に関する知識ー基礎編ーは終了し、次回は実践練習に移ります。

 

 

アドラー心理学では、自分の良さを再発見しながら、未来志向へと思考をシフト!

皆さん、自分では気づいていない良さ・強み=可能性に気づいて、目がまんまるになってらっしゃいました笑

 

 

受講者さんの声

・翠華千啓流に入ってみて、びっくりして感動しています

・手相とアドラーをもっと学んで、人の役に立ちたいと思います

・できないのではなく、やろうとしていなかったと気づきました。

 

 

受講者さんからの嬉しいご感想❤️

ちあきちゃん‥これ、私、莉朋の本名です笑

 

 

手相の基本知識は学んだので、あとはアウトプットのみ。

「全然、自信がありませーん( ;  ; )」

という受講生さん^^

 

【分かります!】

 

誰だって、そうです。

そして、周りから勇気をもらい、怖いと思いながらも前に進みます。

 

 

そのための流派

そのために、私は翠華千啓流というコミュニティーを創ったのですから^^

 

 

来月、どんな素晴らしい

勇気づけ手相鑑定師の皆さんが誕生するか⭐️

お楽しみに〜

 

 

 

次期【第15期勇気づけ手相鑑定師養成講座】は、5月開講します。

  • 人の役に立つことがしたい
  • 占いが好き
  • セカンドライフを充実させる何かを探している
  • そんな方は、ぜひ、お問合せくださいね。

 

 

 

 

お知らせ📢です。

2月25日(日)

岐阜市内にて、翠華千啓流主催のマルシェ開催します。

 

こちらは、勇気づけ手相鑑定師の先生がずらりと並び、イベント価格で鑑定します。

そのほかにも、

占い各種、身体のメンテナンス系、ワークショップ、アクセサリー販売、ご飯などたくさんの出店者さんが集まります。

ぜひ遊びに来てくださいね^ ^

 

 

 

🔅🔅🔅🔅🔅🔅🔅🔅🔅🔅🔅

翠華千啓流 家元 勇気づけ手相鑑定師 莉朋

アドラー派カウンセラー

アクセスバーズ ファシリテーター

アクセスフェイスリフト プラクショナー

アクセスボディプロセス プラクショナー

⭐️【手相で勇気づけ】オンラインor対面での手相鑑定 

⭐️手相鑑定師養成講座(オンラインor対面)

⭐️前向きに楽に生きる考え方を学ぶ アドラー心理学ELM講座

⭐️対人関係をよりよくする方法を学ぶ アドラー心理学SMILE講座

⭐️アクセスバーズセッション・資格取得クラス

⭐️アクセスフェイス・ボディセッション