こんばんは♪

あなたの中にある千の可能性を啓(ひら)く

翠華千啓(すいかせんけい)流 家元の

勇気づけ手相鑑定師®︎の莉朋(りほう)です。

 

 

 

凶みくじ・・・

久しぶりに引きました!!!!

おそらく、子どもの頃以来・・・

 

 

 

もうなくなったのかと思ってました、凶

でも、あるんですねーーー💦

(ある意味、当たり)

 

 

当たり前だけど、良いこと一つも書いてない

 

・願望叶わない

・待ち人こない

・争いごと大いに不利

 

などなど

 

 

最後には、「神に祈りなさい」と。

 

 

 

祈りますとも✨

 

 

 

みなさんは、おみくじ引きますか?

おみくじは、神様からのメッセージ

よくなるために、どうすればいいのかをお尋ねした結果が今回は、

 

神に祈りなさい

という・・・( ´∀`)

 

 

実感はあるのです、ほんの少し・・

ここのところ、落ち込むことが立て続けにあったり

 

「誰か、私を勇気づけてーーーー」と叫びたくなることも笑

 

 

そして、このおみくじで 凶

 

 

占いは、

【きっかけ】だと私は思います。

どんな結果であろうが

どうするかは自分です。

 

 

 

こんな最悪のメッセージだって

今がどん底で、これから良くなるばかりだと捉え

さらに良くなるために、

何ができるだろうと考えるきっかけ

 

 

神に祈りなさいというメッセージをいただき、

足元を見て、驕らず、感謝して

でも、自分を信じて、自分の人生を迷わず生きなさい

と言われている気がしました。

 

 

 

 

占いは、きっかけ

 

 

このお守りを買って、神様に祈ります。

 

 

 

あなたにとって

占いとはなんですか?