あなたの中にある千の可能性を啓(ひら)く

翠華千啓(すいかせんけい)流 家元の

勇気づけ手相鑑定師®︎の莉朋(りほう)です。

 

 

【枠を決めない】

 

 

大阪に拠点を増やし1ヶ月が過ぎました。

その間に、2.3回行き来しました。

 

 

 

大阪と岐阜の距離は約150キロくらい

150kmを近いと取るか、遠いと取るか

人それぞれです。

 

 

 

「ちょっとそこまで」

 

 

をどこまでにしますか?

 

 

 

自分の行動範囲が、

意識の届く範囲になるかもしれない

 

 

 

だとしたら、あらゆることに

制限をかける必要性ってありますか?

 

 

 

意識の届く範囲=可能性の枠

 

だとしたら?

 

 

私の可能性に枠を決める必要ってあるのだろうか

 

 

 

 

先日、私たち夫婦は、結婚28年目に突入しました。

 

27年間って、私の人生の半分を超えました。つまり、これまでの人生の半分以上を結婚しているわけですね。

 

 

この間、子どもを3人産み育て

家を建て、

時に喧嘩をし、

楽しいことも辛いことも経験し

そして、今があります。

 

 

27回の結婚記念日を、一度も欠かすことなく

どんな状況でも一緒に過ごし、お祝いしてきました。

この記念日ばかりは、

お互い仕事をオフにして

子どもが小さいうちは、親に預けてご飯を食べに行ったり

大きくなってからは、旅行に行ったり

夫婦になったこの日を、二人で過ごしてきました。

 

 

これは、私たち夫婦の誇りです笑

そして、これからも限りなく続けていけますように。

 

 

60歳と53歳の私たち

まだまだ笑いあいます!笑

まだまだ楽しめそうです。

枠を決めない限り

 

 淡路島にて。

 

 

あなたの可能性を広げるお手伝い

 

 勇気づけ手相鑑定で、手相からあなたの才能を

六星易学で、運気と運勢を占います。

双方からの勇気づけで、きっとあなたも可能性に溢れる人生へ!

 

 

102799_ogi1otzknzgxotqzodc4nznkotvmyjlhntc5ytexnza

手相と六星易学ゼロオロジーからの勇気づけ鑑定

詳細・お申し込みはこちら

 

 

セカンドライフを豊かに、そして楽しくしませんか?

翠華千啓流では、一緒に【セカンドライフを豊かにしたい】と望み、

そして行動する仲間を募集しています。

 

 

勇気づけ手相鑑定師養成講座の第14期生のみなさんも、

2月に講座を終え、すでに新しい世界へ踏み出し、本当に楽しそうです^ ^

 

 

 

 新しい一歩を踏み出した鑑定師の先生方の感想です。

 

 

 

第15期 勇気づけ手相鑑定師養成講座は、5月開講です。

ただいま、説明会の準備しております。今しばらくお待ちください。

 

興味のある方、待ちきれない方は、こっそりとお問い合わせくださいね笑

 ↑のポップは、14期生のものですが、

15期生養成講座は4月に募集開始します。