こんばんは♪

あなたの中にある千の可能性を啓(ひら)く

翠華千啓(すいかせんけい)流 家元の

勇気づけ手相鑑定師®︎の莉朋(りほう)です。

 

 

 

 

 

雨の1日でしたね。

 

 

朝早くには(私のすむ岐阜が震源地とする)地震もあったり、びっくりされた方も多かったのではないでしょうか?

 

 

 

私も、春分の日の前後で、かなりの頭痛に悩まされていました。

ずんずん、ズキズキとする嫌な痛み、感覚。

マッサージに行っても一向に良くならない。

 

 

 

春分の日は、季節の境目。

また宇宙元日とも言われたり、とかで、断捨離を推奨されるとき。

たくさんの方の思い、強い想いが私には辛いのか・・・

そんな時に、急遽、山梨へ行くことを決めました。

名目は、行く予定にしていなかった次男の卒業式への出席でした。

 

 

 

 

 

しかし、そうではなかったみたい。目的は、富士山に会いに行くことでした。

 

 

行く前に、恵方にある神社に参ってから・・と思い、

東30度以内北寄り10度の範囲にある神社を見つけ、そこに向かってから山梨へ行く予定でいましたが、

行ってみたところ、そんな神社は見つけれず、地図にも載っていないような山の上にあるのか、どうなのか、わからないまま、周辺をぐるぐるとして探してみましたが、とうとう見つけられず、諦めて山梨へ向かいました。

 

 

結果から言いますと

 

 

山梨、今回の目的地が、まさに恵方(東北東)だったんです!!!

しかも、泊まったホテルがその方角にあり、その近くに神社がありました。

 

 

 

神様にご挨拶して、

帰り道に、富士山に導かれ、麓の浅間神社へ。

 

 

そこでのお参り中に、風がビュンと吹いたと思ったら、鈴がなり・・不思議な体験をし、

いつの間にか元気になってきました。

頭痛も嘘のようになくなっていました。

 

 

 

 

導かれた1日でした。

さあ、春ですよ。

 

 

 おみくじは1番 大吉⭐️

  

 

勇気づけ手相鑑定師養成講座

 

新規受講者募集5月に開講します。

募集開始は、3月27日です。

興味がある方は、メルマガをチェックしておいてくださいね。

募集期間だけの特別な特典あり!ですからね。

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

勇気づけ手相鑑定師 莉朋

▶️@rihou_palm

アドラー心理学×手相鑑定で人間関係、仕事、恋愛、親子関係、嫁姑・夫婦関係などサポート。アラフィフ女性のセカンドキャリアの相談も可能。勇気づけ手相鑑定師養成講座では起業・副業・コンサルまで出来ます。

アクセスバーズで頭をスッキリ!脳の断捨離も人気♪

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::