こんばんは♪

あなたの中にある千の可能性を啓(ひら)く

翠華千啓(すいかせんけい)流 家元の

勇気づけ手相鑑定師®︎の莉朋(りほう)です。

 

 

 

 

【春分の日のパワーにやられちゃいました】

 

 

毎月第1第3水曜日の夜は、

「突然ですが、手相で占ってもいいですか?」手相インスタライブ

 

 

 

春分の日前後は、かなりのパワーが動く日

たくさんの人が、思いを強くしたり

願いをエネルギーにのせるためか

そのパワーに酔ってしまうところが私にはあるみたい

 

 

新月も同じ意味で、結構体調を崩しがち・・

 

 

昨夜のインスタライブは

そんな感じで、私は起き上がることが難しくて

お弟子さんたちに託しました。

 

 

  

 

これ、私にとっては初のこと

  

 

決めたことを実行する、何があっても!!!

という頑なな責任感みたいなものが私にはあって、

自分の身体の声を無視しがちである私は

人に託すことが苦手・・・

 

 

 

でも、今回は、

お弟子さんに、「お願い、助けて」と言ってみました。

 

 

 

そして私は、一視聴者として参加

 

 

楽しかった〜

 

 

しかも、お客さんに急に出演依頼をしてしまうという笑

なんとも、無謀な・・(笑)いや楽しいことまでしちゃうお弟子さんたちです^ ^

 

すごいね、お弟子さんたち。

さすが、勇気づけ手相鑑定師たちです!!!

 

 

 

 

見事に、やってのけてくれました。

しかも、めっちゃ楽しく😍

(何回も、参加リクエストしちゃいそうになりましたよ笑)

 

 

勇気づけって、単に

人を勇気づける

ことではないんです。

 

 

 

自分を信じること

できる!と思えること

 

 

 

自分自身への勇気づけ、それが勇気づけの第一歩なんですよね

 

 

私のお弟子さんたちは、

それができていて、そしてこうして

初めてのことでも緊張しながらも

見事にやってのけてくれました!!!

 

 

 

 

 

私の自慢のお弟子さんたち❤️

これからもたくさん、助けてもらいます笑

 

 

もちろん、私もお役に立てる師匠であるよう努力していきますよーーー

 

 

 

そんな、自分を信じられる自分になれる

勇気づけ手相鑑定師養成講座

5月に開講します。 

 

 

 

募集開始は、3月27日です。

 

 

興味がある方は、メルマガをチェックしておいてくださいね。

募集期間だけの特別な特典あり!ですからね。

 

 

 

【勇気づけ手相鑑定師®️】豊かさに溢れるセカンドライフを見つけるメールマガジン   

https://resast.jp/subscribe/236455

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

勇気づけ手相鑑定師 莉朋

Instagram

▶️@rihou_palm

アドラー心理学×手相鑑定で人間関係、仕事、恋愛、親子関係、嫁姑・夫婦関係などサポート。アラフィフ女性のセカンドキャリアの相談も可能。勇気づけ手相鑑定師養成講座では起業・副業・コンサルまで出来ます。

アクセスバーズで頭をスッキリ!脳の断捨離も人気♪

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::