おはようございます♪

あなたの中にある千の可能性を啓(ひら)く

翠華千啓(すいかせんけい)流 家元の

勇気づけ手相鑑定師®︎の莉朋(りほう)です。

 

 

logo

 

 

 

春全開🌸

桜が満開になりましたね。

 

 

4月の最初の週末に、ここまで見事に桜が咲いている状態というのは、ひさしぶりではないでしょうか。

 

 

私が小学生、中学生の頃は、入学式に桜が咲いているのが当たり前でしたが、ここ最近は、卒業式での方が桜との写真が撮れていた、そんな印象です。

 

 

週末、私は、岐阜の道三まつりでお弟子さんと、勇気づけ手相鑑定で出店していました。

とてもお天気が良く、たくさんの人が楽しまれていましたよ。

 

 

春がやっと来たな

という楽しい感覚になりました。

 

 

 

 

 

【募集は今日まで】仲間やコミュニティが欲しくない人には向きません。

 

 

勇気づけ手相鑑定師養成講座 第15期生、現在募集中です(明日まで特別価格、次回募集から少し値上げします)

 

 

無料手相鑑定付き講座説明会は、こちらからお申し込みください。

気になる方は、まず、私とお話ししましょう。

無理な勧誘は一切しませんので、お気軽にどうぞ^ ^

 

https://resast.jp/inquiry/99826

 

 

今年は辰年

上昇龍となるために必要なことは、

 

 

革新

今までの自分と新しい自分の対決です。

 

 

エイっとやってしまうことが大事な一年

 

三碧のエネルギーも乗った今年、今月は

変化を恐れないこと

 

 

実は、私

このエネルギーをたっぷり浴びているようで笑

変化しまくりです。

 

 

私の場合は、内面的な変化です。

どんな変化?を知りたい方は、またメルマガでお話ししていきたいと思いますね。

 

 

「変化、革新をやることが本当の自分が望む世界への扉を開く」

その気づきに従うのは、今、怖い気がしていますが

でも、それをやるのが今年であり今月なんです。

 

 

 

みなさんは、

いかがでしょう?

 

 

 

変化、変革、革新

と聞いて、何か思うことありますか? 

  

 

2月3月に身の回りに起きたことを

思い返して、何に気づいたか、ぜひ、このメールに返信する形で教えてくださいね。

 

 

 

さて、

勇気づけ手相鑑定師の募集は今日まで

 

 

今が一番お得な特別価格でのご提供も今日まで。

そもそも勇気づけ手相鑑定師の募集も

今後、どうなるか分かりません😅

変化、革新の1年ですからね。

思い立ったら即行動 が開運の鍵です。

 

 

勇気づけ手相鑑定師の感想です。

 

 

 鈴華先生(50代)

50歳を過ぎ『残りの人生は、自分も楽しく、人のお役に立てる生き方をしたい』そう思っていた時、ちあきさんの手相鑑定で勇気を貰い、私も人を勇気づけられるようになりたい!と思ったのが受講のきっかけでした。

講座を終えた今、何より心強いのは、継続したサポートと、支え合える仲間の存在です。

一人では、デビューすることも活動を広げることも難しいと思いますが、それも含めて叶えられるのが翠華千啓流のありがたさです。

そして、互いに勇気づけ合える仲間がいるのが翠華千啓流なので、その一員になったことを誇れる自分へと成長していきたいと思ってます!

 

  

 

鈴華先生(50代)

以前から手相には興味があって、何度か見てもらってました。たまたまアメブロでセルフ手相レッスンのお知らせを見つけて、参加したら面白くて。ちあきさんの人柄もすごく良く、アドラー心理学も勉強できるんだ、と講座を受けることにしました。

講座は面白かった!みんなと一緒に勉強できるのも楽しかったです。

講座が終わっても勉強会があったり、デビューする時もちあきさんや先輩がたが暖かく見守ってくれたり、不安なことがあってもちゃんとフォローがあって安心です。飛び込んでみて本当に良かったと思っています。

 

 

 

お二人とも

講座後のフォローについて、書いてくださってますが

 

 

 

翠華千啓流のメリットの一つは

このフォローアップ体制です。

 

 

 

講座終わった後も、しっかりフォローしサポートし、分からないことは即解決

そして、思いを同じくする仲間との切磋琢磨の環境です。

なので、一人でどうにかしたい人には向きません。

 

 

 

逆に、人との関わりの中で成長していきたい。

貢献して、貢献を受けたい方にはとても良い環境があります。

 

 

 

 

アドラー心理学をもとにしたコミュニティーは安心で、安全な場所となり、

一人ひとりの成長を手助けしていきます。

 

が、あくまで、個と個の集まりですから、依存とは違います。

 

 

 

全ての人にとって、ご自分の人生の主人公です。

 

 

自分軸を持ち、他者や社会へ貢献できる自分を目指していくのが翠華千啓流です。

「私に必要かも」と少しでも感じた人は、

無料鑑定付き個別懇談へどうぞ。

今年、今月は、変化、変革、革新の気持ちを大切に!ですよ^ ^

https://resast.jp/inquiry/99826

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

勇気づけ手相鑑定師 莉朋

Instagram @rihou_palm

アドラー心理学×手相鑑定で人間関係、仕事、恋愛、親子関係、嫁姑・夫婦関係などサポート。アラフィフ女性のセカンドキャリアの相談も可能。勇気づけ手相鑑定師養成講座では起業・副業・コンサルまで出来ます。

アクセスバーズで頭をスッキリ!脳の断捨離も人気♪

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今回もメルマガをお読みいただきありがとうございました