こんばんは♪

あなたの中にある千の可能性を啓(ひら)く

翠華千啓(すいかせんけい)流 家元の

勇気づけ手相鑑定師®︎の莉朋(りほう)です。

 

 

 

 

 

はぁ〜幸せ・・・

 

 

  

突然ですが、

あなたにとって、こんなふうに、ふと思う時ってどんな時ですか?

 

 

 

昨日、今日

私は、「はぁ〜幸せ❤️」って思わずつぶやいていました。

 

 

それはどんな時だったか

 

 

 

前向きで、素敵なお客様や受講生さんとのお仕事を終えて

ご飯を食べて

ジムで運動して、お風呂に入って

帰宅して

マッサージに行って

寝る

 

 

 

そんな1日を過ごした時・・

「はあ〜 しあわせ❤️」としみじみしてしまいました。

 

 

 

だって、それって

 

 

 

最高じゃないですか!!!

 

 

 

これって、普通と言ったら普通です。

特別ではなく、まあ普通の日常です。

 

 

 

でも、それが幸せだと感じる。

 

 

しかも、はぁ〜❤️がつくくらい笑

 

 

 

好きな仕事をするって、それだけでも幸せで楽しいけれど

やはりそれだけでは、本当に幸せとは言えず(私の場合です)

ご飯を食べることができたら幸せか、

運動して人汗かいて、お風呂に入って、マッサージに行って自分を癒せれば、

それで幸せかと言ったらそうでもなく(しつこいですが、私の場合です)

 

 

やはり、

社会の一員として働くこと

自分をメンテナンスして自分への癒しをすること

衣食住を満たすこと

全部、整ってこそ、本当にため息が出るくらい幸せを感じる

私の場合は、それがしあわせなんだとつくづく思った次第です。

 

 

それに気づくことができて私は良かったです。

今、私は自分を見つめる時期に来ています。

一つフレーズを変える時・・それは、バランスを崩しやすい時でもありますから。

しあわせを一つひとつ、味わいたいと思います。

 

 

 

流派主催のマルシェのお知らせ

 

 

来月7月27日の土曜日に

第4回 手相マルシェ➕プラス

を開催します。

 

 

こちらのマルシェは、

翠華千啓流が主催し、手相はもちろんのこと、他にもたくさんのブースが出店されますよ。

 

 

手相、数秘、タロットなどの占い系も複数

エステ、整膚などの施術系も複数

アクセサリーや小物など物販系も複数

お子さんに大人気のワークもあります。

 

 

 

もちろん、美味しい食べ物系

飲み物系もあります。

全12ブースを予定しています。

 

 

 

詳細は後ほど!

 

 

7月27日土曜日10時から16時

岐阜市日野にある古民家吉祥庵さんで開催

予定空けておいてくださいね。

たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています。

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

勇気づけ手相鑑定師 莉朋

Instagram ▶️@rihou_palm

アドラー心理学×手相鑑定で人間関係、仕事、恋愛、親子関係、嫁姑・夫婦関係などサポート。アラフィフ女性のセカンドキャリアの相談も可能。勇気づけ手相鑑定師養成講座では起業・副業・コンサルまで出来ます。

アクセスバーズで頭をスッキリ!脳の断捨離も人気♪

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::