こんばんは♪

あなたの中にある千の可能性を啓(ひら)く

翠華千啓(すいかせんけい)流 家元の

勇気づけ手相鑑定師®︎の莉朋(りほう)です。

 

 

logo

  

 

みんな違うから最高なんだよ

 

 

 

 

岐阜市内にある、素敵なレストラン薔薇館でのマルシェに出店させていただきました。

 

今回雨の中、たくさんのお客様がご来場され、盛り上がりが半端なかった大成功のマルシェでした✨

 

 

そして

やっぱり、私、人が好きなんだなって実感できたマルシェでした。

 

 

 

主催者さんももちろんそうですが、

出店されてる方の笑顔とエネルギーがこれだけの数のお客さまを呼んでいる✨

 

 

そして、今回鑑定させていただいた皆さんが、これまた素晴らしかった❣️

 

 

 

前を向く意欲

自分の人生を生きたいと思う強さ

勇気づけはそれを後押しするもの

 

 

 

そう!勇気づけ手相鑑定は

【後押し】なんです!

 

 

 

あと少し何かが足りない

そのパズルの1ピースを求めていらっしゃいます。

 

 

 

その答えが、手の中にある✨

それを一緒に見つけて、パズルを完成させるお手伝いをするのが、勇気づけ手相鑑定師の役割です。

 

 

 

完成させるのはお客さま

 

私ではありません。

 

 

 

あくまで、

その人生を生きるのはその方だから

 

 

 

1ピース

探している方は

是非、勇気づけ手相鑑定®︎受けてみてください。

 

 

 

手の中に現れた必要なメッセージを、勇気づけの心理学であるアドラー心理学を使って、お伝えします。

 

 

鑑定後は、何らかの一歩を踏み出せるよう、短い鑑定ではありますが、全力でお手伝いさせていただきます。

 

 

 

勇気づけの必要なタイミング

マルシェは、気軽に、だけど

ちゃんとご縁のある方に出逢えるから、私は大好きです。

 

 

 

 

明日は、

岐南町にある『グッドホーム岐阜』さんにて

笑マルシェに出店します。

 

 

お時間ある方、遊びに来てくださいね。

お待ちしております。

 

 

連日のマルシェは、久しぶり✨

楽しみです^^

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

勇気づけ手相鑑定師 莉朋

▶️@rihou_palm

アドラー心理学×手相鑑定で人間関係、仕事、恋愛、親子関係、嫁姑・夫婦関係などサポート。アラフィフ女性のセカンドキャリアの相談も可能。勇気づけ手相鑑定師養成講座では起業・副業・コンサルまで出来ます。

アクセスバーズで頭をスッキリ!脳の断捨離も人気♪

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::