あなたの中にある千の可能性を啓(ひら)く

翠華千啓(すいかせんけい)流 家元の

勇気づけ手相鑑定師®︎の莉朋(りほう)です。

 

今日から、しばらく大阪にいます。

現在、養成講座を基礎コースと応用コース

同時にさせていただいているので、

ここのところ、岐阜での時間が多めです。

講座するのは、本当に大好きなので、

嬉しい限りです^ ^

 

基礎コース(上)と応用コース(下)の皆さん

毎回、とても楽しそうですよ。

 

ですが、そうすると

なかなか大阪に、長くいることが難しい・・

岐阜も大阪も

私は大好きなので、

どちらでもいいのですが

もう少し、大阪でのお仕事が増えたらいいなと思っています。

そうしたら、岐阜と大阪で、月の半分ずつ過ごせるかな。

 

大阪での活動に向けて

そろそろ本格的に動き出してみようと思います。

 

では、今日のメルマガスタートです♪

眠らされた感情 バーズセッションから

について書きたいと思います。

 

 

アクセスバーズセッション

(脳の断捨離と言われているエネルギーセッションです)

 

勇気づけ手相鑑定に

これまで2回ほどお越しいただいたお客さま

今回は、アクセスバーズが気になるということで

初のバーズセッションを受けに来てくださいました。

 

セッション中

【恐怖、こわい】がどうしても伝わってくるんです。

これは何?と思いながらも

そのまま、ただ感じ、受け流していました。

 

お客さまは、お疲れなのか

意識が行ったり来たり

いい気持ちでお休み中💤

 

セッション後、

不思議な感覚だったとおっしゃられたお客さま

そして、私は

感じた”怖い”について、

何気にお聞きしてみました。

 

最初は、

この【怖い】という感情に自覚なしのご様子だったけれど

その後、なぜか、これまでのことをお話されていかれました。

 

痛いほどに伝わる恐怖

これか!

私には想像できない、想像を絶するほどの

経験をされてきた彼女の心と身体が

私に訴えてきてたんだ!とその時、わかりました。

 

身体に閉じ込められた、

眠らされてた感情たち

 

思わず、

抱きしめずにいられなくて

私は、彼女を抱きしめていました。

 

何かに触れたのかな

身体が震え、涙が

 

 

いつも笑顔で笑っている彼女しか知らない私が、

彼女の奥底に眠らせられた感情に触れた気がしました。

 

そんなに簡単なことじゃないって知っている

けれど、

何か私にできることはないだろうかと思わずにいられませんでした。

 

求められているならば

目の前にいる人の役に立ちたいと思う私がそこにいました。

 

勇気づけ手相鑑定師 

アドラーカウンセラーである私に今回は、

アクセスのエネルギーワークが貢献してくれました。

 

アクセスのエネルギーセッション

詳細・お申込みはこちら

 

 

第19期生 勇気づけ手相鑑定師養成講座 受講者募集します

 

手に現れるメッセージを、

勇気づけの心理学であるアドラー心理学を使ってお伝えし、前に進む勇気づけをするのが

勇気づけ手相鑑定®

そんな勇気づけ手相鑑定師になって、

一生のやりがいを手に入れ

喜ばれ、感謝され、社会貢献をする

そんな豊かさにあふれるセカンドライフを送りたい方を募集します。

 

 

第19期生 勇気づけ手相鑑定師養成講座(2025年1月に開講)

募集開始は、来月(11月)です。

詳細はこちら

https://resast.jp/inquiry/118143

 

その他、

アドラー心理学講座

アクセスコンシャスネスクラス

などの説明会は随時しております。

https://resast.jp/inquiry/96536

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

勇気づけ手相鑑定師 莉朋

▶️@rihou_palm

アドラー心理学×手相鑑定で人間関係、仕事、恋愛、親子関係、嫁姑・夫婦関係などサポート。アラフィフ女性のセカンドキャリアの相談も可能。勇気づけ手相鑑定師養成講座では起業・副業・コンサルまで出来ます。

アクセスバーズで頭をスッキリ!脳の断捨離も人気♪

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::